ドミニオンの日々(はてなブログ)

カードゲーム「ドミニオン」について

実はこういうものを作っていました

ドミニオン ルールWiki
http://dominion.game-info.wiki/

かつて支配(6ポ)のエラッタが出たときについて、後からルールが変更されるなんて面倒な話だなあとか、変更された事をすべてのプレイヤーが知っているわけでもないのにどうしたらいいんだろうとか呟いたことがあるんですが、ならどこかにルールが確認できる場所があったらいいのに、と思い立ち、昨年からコツコツと作っていたものです。
もちろんまだ完成はしていないんですが、このままいくと永久に完成しないんじゃないかと思ったので、思い切って公開してみました。もし疑問点や誤りなどがありましたらコメント欄で指摘して頂けると助かります。