ドミニオンの日々(はてなブログ)

カードゲーム「ドミニオン」について

gokoはじめました


goko(https://www.goko.com/games/Dominion)、いわゆる公式ネドミを二週間ほど前からはじめております。

以前サービスが始まったころにちょっと触ってみたんですが、そのころはまだ快適に遊べるとは言えず、これなら別に他のネドミでいいかなと思って放置していたんですが、いまやそれほどラグもなく、対戦成績の集計によるレートとランキング表示、ギルドまでのカードの実装など、いつのまにか他のネドミとは一線を画す仕上がりになっていました。


ちなみに現在の成績はこちら。

レート6000がひとつの壁で、一旦は駆け上がったもののズルズルと後退。再び6000を超えるまでだいぶ時間がかかりました。6000台に戻った記念で画像保存。


そうそう、まだ課金してないんですが、非課金でも他の人が立てた部屋に入れば基本以外の拡張も遊べるんですね。一足先にギルドのカードも遊べましたよ。