ドミニオンの日々(はてなブログ)

カードゲーム「ドミニオン」について

iPhone,iPodTouch,iPadで動くランダマイザアプリ

iTunesStoreで「Dominion」で検索するといくつかランダマイザアプリが出て来ますよね。僕もうっかり3つほどダウンロードしてたんですが、最近また新たなアプリが出来ました。これオススメです。

Dominion Vault
http://itunes.apple.com/us/app/dominion-vault/id451095834?mt=8&ls=1



 


錬金術カードが選ばれるときは必ず3枚以上入れる」「闇市場デッキの枚数を選択できる」などのオプションも常備。特筆すべきはカードテキストとFAQも表示されること。ルールでもめたらすぐに確認できるのです。マニュアルを持ち歩かなくてもいいわけですよ。
そして既に収穫祭やWalledVillageにも対応済み。日本語対応していないこと以外、何の不満もありません。これが85円で買えました。どうですか。