ドミニオンの日々(はてなブログ)

カードゲーム「ドミニオン」について

お知らせ:薄くない薄い本が出ます

https://shop21-makeshop.akamaized.net/shopimages/arclight001/0000000008192_9De5T0j.png

 

ドミニオンサークル「ダブルボトム1/66」より、新刊「ドミガイド」が発売されます(!)。

 

www.sandomi.net

 

note.com

 

 

ドミニオンというこの複雑なゲーム、かねてから問題集のようなものがあったらいいのになーと思っていたんですが、ならば作ってみようということに。

それから半年ほどの時間をかけ、このたびようやく完成いたしました。問題数はどどんと100問!総ページ数はおよそ200P!私ヒロタシの担当分だけで2万文字です!

これまでいくつかドミニオン同人誌の制作に参加させていただいておりましたが、今回一番の自信作になります。

 

お求め方法ですが、諸般の事情により今のところ通販のみとなります。その時期などの詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせいたします。

よろしければ。