ドミニオンの日々(はてなブログ)

カードゲーム「ドミニオン」について

あけましておめでとうございます

年が明け、気づいたらドミニオン界にいくつかのトピックが。

(いわゆる)stefドミ、サービス開始
dominion.games

旧goko、新goko(goko2)のサービスが終了し、そのプレイヤーだったstef氏(とSheCantSayNo氏)が提供する新しいオンラインドミニオンサービス、通称stefドミが年明けから始まりました。
その始め方については三月さんのブログ(http://4cost2buy-sir-martin.hatenablog.com/entry/2017/01/01/082325)に譲りますが、なぜか自分はアカウントの引継ぎができておらず、いまだ非課金として基本2ndの卓立てしかできておりません。

ドミニオン新拡張「帝国」、日本語版の発売が発表
http://hobbyjapan.co.jp/gamelist/dominion_empire/

いつ出るんだいつ出るんだと待ち望んでいた帝国の日本語版がようやく発売になるようです。
一部の通販サイトでは既に予約を受け付けており、その発売は2月末との噂。
そして初回出荷分には特典としてプロモカードの「サウナ/アヴァント」がつくとのこと。


ちょっと回してみましたが、かなり強いです。